SSブログ

AUのGalaxy noteではGear S2にメッセージを表示できない [その他]

Gear S2をAUのGalaxy note edge(SCL24)とペアで使っていて、題記の件が判明しました。

新着メールが手元でチラッと見て確認できるのはかなり便利なのですが、Eメールは中身も読めるのですが、SMSは電話帳から新規作成できるものの、何故か新着は通知のみで本文は読むことができません。
誰からかも分からん…
キャプチャ.PNG
メーカーのHPでは、上記のようにメッセージのやり取りがGear上で見れそうに書かれてるのですが、設定をいくら探してもやり方が分かりませんでした。

そこでサポートに問い合わせしたところ、これはAU版の仕様なのだそうです。Docomo版では出来るとのこと。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


最後の方に脚注ありますね
*5 地域と通信事業者によって異なる場合があります。
あー、この感じ知ってる...
TVの延長放送のやつ。一部地域を除いてこのまま中継を続けさせて頂きますってやつ。
ナレーションの後、普通に番組が始まって、ここって一部なのか...(´・ω・`)ショボンってなるやつ。あれだ。

(・д・)チッ…AU...



(追記)
じゃあLINEはどうなのよ?

新規メッセージは作れませんが、来たメッセージにはスタンプを返すこともできますたよ!
見たよ!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見たよ! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。