SSブログ
カメラ ブログトップ

Eye-Fi [カメラ]

前から欲しかったけど、ちょい高いなあと思って躊躇してたのが、今日、PCデポの日替りで2980円。お安い!
for Docomo って書いてるのは気にはなったけど、普通のWiFi製品でdocomo専用ってことは無いでしょ!と良く調べもせずに購入。(現在AUのiPhone使用中)

image-20130622213626.png

帰宅して早速アプリをダウンロードし、アクティベートしようとしたら、番号が無効で登録出来ない!?
あれあれそんなはず無いでしょと、
それからやっとパッケージの裏見て驚愕。
‘Android2.2以降対応’
やっちまった_| ̄|○
ドコモアプリ専用のキー入りって意味だったのか…


結果的には、先にPC側でEye-Fiカードをアクティベートし、そっちで発行したアカウントでアプリにログインすることで無事接続出来ました。
今回は、たまたま結果オーライでしたが、こういうのはちゃんと確かめてから買わないと駄目ですね。反省(;^_^A

見たよ!(1)  コメント(0) 

波と戯れて [カメラ]

湘南に行ってきました。
P1110681 (Custom).JPG
海が好き。寄せては返す波は一つも同じ形は無く、いくら見てても飽きません(´ω`)

秋の終わり [カメラ]

近所の公園に散歩に行ったら、ところどころに楓が残っていましたが、今年の紅葉もさすが
にもうおしまい。
木枯らしがもう冬を感じさせる一日でした。
先週は大掃除、その前の週末は風邪でダウンしてて、撮り逃してしまったなーと考えながら、
とりあえず入れっぱなしになってたポジを使い切ってみたけど、さてさてどんな仕上がりに
なっていることやら(´Д`)
IMG (Custom).jpg

暑さにも負けず [カメラ]

って無理・・・(´Д`)
何日暑い日が続いてるのだっけか。梅雨明けから容赦ないですね。。
今日は夏祭りの生ビールがおいしかったです。

まじめひとすじ.jpg
これも信号機?
こんな暑くてもビシッと立っちゃって。ごくろうさまです。
カメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。