SSブログ

Pickit3購入 [電子工作]

全身が赤いヤツ。ついに買ってしまいました。
これでICSPができます。PIC16F88とかならヘッダ無しでICDもできてしまいますよ(`・ω・´)

一方、書き込み専用のソフトが無いところが今ひとつなところ。
Cコンパイラもこの機会に引越しかな。

さてさて何作ろう~♪



2010.7.28追加
書き込み専用ソフトがありますね。
フォーラムにβ版がアップされてました。
http://www.microchip.com/forums/m500342.aspx
pickit3programmer.png
MPLAB8.5でサポートされてるデバイス中で、PIC32シリーズ以外は全部使えるようです。
β版なので使用はあくまで自己責任になりますが、これで他の書き込み器とはおさらばだな~
見たよ!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

見たよ! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。