SSブログ

gear s2のウォッチフェース変更 [その他]

少し前までは公式サイトにも有名メーカーのフェースがあったみたいですが、今はありません。まあ、そうでしょうねぇ。
でも、先人様の情報によると、今でもそういうの出来るらしかったのでトライしてみたら、確かに出来ました。
出来ましたけど、開発ツールをダウンロードして、アカウント取って…と、よほど情熱がないとやってらんないかもしれません。
私はgearへの接続がなかなか出来ず、そこで挫折しそうになりましたが、gear側でwifi on/offするとスルッとつながりました。
また、S2だからなのかalways onに関して警告出る場合は、highもlowもチェック外すと良いかもです
配布されてたファイルのAllways onの設定が明るすぎるだけみたい。まだどこで変えるか見つけられず、Offの状態で運用中。

着けてみたらやっぱり本物欲しくなる~(>_<)
その後、certification のパスワードを忘れ、接続出来なくなってしまった。
適当なの入れてはいけませんね。
取り直そうにもCertification取るところで接続が外れるので前に進めず。これは、諦めて再インストールしたら解決。
見たよ!(0)  コメント(0) 

見たよ! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。