SSブログ

Galaxy gear S2

Hard off(中古屋)覗いたらまあまあの値段で置いてたのでゲット。
Smart Watchには興味あったのですが、試しで買うには高いし、それにどれもでかいんですよね。
これは他のに比べるとこぶりな感じが良いところでした。大きさ的にこんくらいが私の腕にはぎりぎりかなってことで即決。
それでも2日は電池の心配がありません。優秀。

使ってみて良かったのは、
ウォッチフェースが気軽に変えれるところ。
今は仕事中と終わった後で変えてます。結構これで気分が変わります。
無料のものもたくさんあるので、しばらく厭きずにいられそう。
音楽プレイヤーのスキップ操作ができるのも便利。
通勤で歩いてる時にいい感じです。
でも、とにかく一番良かったのは、通知を見るためにスマホを取り出すことが減ったこと。
これって、実際に体験しないと多分分からないと思うのだけど、この動作がかなりストレスだったんだなあと思いました。

逆にイケてないのは、アプリがほぼ皆無で、しかもどんなヘボいのでもたいてい有料ということ。
まあ、要らないですけどね。
それとNFCがsiucaに対応してない。これは痛い。
これがあれば、みんなに勧めてるのに。多分。
あとは、色が黒いとこ。
有機EL(超きれい!)の焼き付き防止、省電力化のため、すぐに画面が消えて真っ黒になります。
なのでフレームは黒の方がマッチし、従ってバンドも黒ということなのかなと思うのですが、真っ黒い何かが腕に付いてるのって見慣れない。変。

まあでも何だかんだでかなり気に入ってます。
暇あれば、ベゼルくるくる回して遊んでます。
♪ヽ(´▽`)/
見たよ!(0)  コメント(0) 

見たよ! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。