SSブログ

これはいいおもちゃです [パソコン]

スマホ市場が日本でもようやく立ち上がってきました。
ずっと我慢してましたが、この手のものを素通り出来るわけもなく、結局手を伸ばしたのは...
PICT0039.JPG
AUのIS01です。
しかも2台(;^_^A
新規で本体が無料、2年間は基本料も無料とのことでしたので、1台持って帰ったら、私の分は?と嫁が。
ええぇー ( ; ゜Д゜)
で、2台所有となったわけです。

これ、正価だと多分選ばなかっただろうと思いますが、使ってみて良さが分かりました。もう手放せません。
スマホで何をやりたいか?ということ次第だとは思いますが、(IS01はスマホの括りじゃないか?)ちょっとしたことでも文字入力の際はやっぱりキーボードが便利ですし、WEB見るのもこの横幅が超快適なのです。
今では家でノートPCを開くことが無くなりました。この記事もIS01からです。

アンドロイドはアプリ開発のしきいも低く、これはしばらくかなり遊べそうです(^-^)
見たよ!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

見たよ! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。