SSブログ

雪遊び [子育て]

3連休の日曜にプレジャーフォレストに行ってきました。
以前は相模湖ピクニックランドの名前でしたが改名したみたいです。

冬場は人口雪を使った雪遊び広場があり、ソリができます。(スキーは禁止)
↓こんな場所
forest.jpg
ウチのチキンは、最初はやはりびびってましたが、帰る頃には一人で楽しげにすべってました。
宝探しのイベントも楽しかったようです(´∀`)

ピカソのたまご(アスレチック)も思ったより上手に出来てました。
これならまた来てもいいかな。
でもまあ、一緒に遊ぶのは大変でしたねぇ
今日は一日体がだるいです_| ̄|○

~~~~~
行こうと考えている人への情報提供しときます。
連休だったからかもしれませんが、雪遊び広場はえらい混んでました。
10時半には貸しソリが品切れ、11時半からは30分毎の入れ替えに。ちなみに雪遊びは10時開場。
それでもどんどん並ぶ列が長くなってました。
3時頃で入場制限の放送があったので、夕方ちょびっとソリで遊んで、イルミ見て、という予定の方
は注意が必要かもしれませんね。
見たよ!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

見たよ! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。