SSブログ

うまれ(て)ました! [子育て]

10月6日の深夜に女の子が生まれました。[わーい(嬉しい顔)]
今回は長男に比べるとかなり安産な方だったと思います。陣痛来てからは結構あっという間
に出てきたおかげで、控室でしたが長男も一緒にお産を迎えることができました。
体重は3100gでした。生まれたてでも結構髪が生えてます。
P1060555 (Custom).JPG
これからまた大変な日々ですが、母子無事でひとまずほっとしました^^
~~~
ある程度の想定はしていましたが、その後明け方に子どもを連れて自宅に帰り、
寝かしつけてから弁当の準備等、幼稚園へ行く支度は結構大変でした。
次の日幼稚園にちゃんと行った息子はもっとえらいと思いますが…
週末には実家から親が上京してきてそちらの世話もあって、あっという間に時間が過ぎて行き
今日は久しぶりの更新です。もう10日なの~!?という感じです。
前エントリーにコメント頂いてましたがご報告が遅くなりすみませんでした^^;
見たよ!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

見たよ! 3

コメント 3

ZZA700

おめでとうございます!
可愛い赤ちゃんですね。
by ZZA700 (2011-10-12 01:49) 

rtfk

お嬢さんのご誕生 誠におめでとう御座います(^w^)
私も二人目が生まれた時のバタバタを思い出して
思わず笑ってしまいました。。。
しばらくは大変ですががんばってくださいね!(^^)
by rtfk (2011-10-12 16:48) 

atsuzo

ZZA700さん、rtfkさん、
ありがとうございました(∩´∀`)∩
女の子なのに、顔が長男とそっくりというのが気がかり
ですが、成長を楽しみにがんばって育てていきたいと
おもいます(´∀`)
by atsuzo (2011-10-14 21:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。