SSブログ

JR運賃 [お酒]

新横浜に見送りに行く用事があったので駅に行き、時間がなかったので、券売機でとりあえず入場券を買って電車に飛び乗りました。

新横で事情を話して精算してもらおうとしたら、頑として受付けられず。
理由は、あくまでも中に入るための券だからということで。
それはその通りだと思うけど、事情があって買い直したいというのは受け入れられない?
結局、駄目なものは駄目ということでまるまる運賃を支払いました。なので入場券は返してもらおうとすると、駅員は何かぶつぶつ言ってまた問答に…
最終的には、入った駅の方で事情を話すと入場券代は返して貰えました。
これって単なるクレーマーなのだろうか? やり方は確かに悪かったと思うけど、二重に払うのはやっぱり変だと思うのですが。
最初から初乗り買えば良かった。(;´д`)


見たよ!(5)  コメント(0) 

見たよ! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。