SSブログ

カーステ改造着手…かも [電子工作]

かねてから計画中の件、
まずは車内でスマホを使うため、電源を取れるようにしました。
ちょうどusb のコネクタを実装出来そうな場所があったのでちょいちょいと。 要は12Vから5V に変換しただけです(^-^;


BT のレシーバも準備しました。
音声入力と電源がケーブル一本で済むという理由だけで、ロジテックのLBT-AR120を選択。
付属の充電用usbケーブルに音声信号が配線されてましたので、そのまま利用可能なのがもうかった気分です。

肝心なとこから目をそらしてますが、計画は前進しました(*´∀`)

------
やってることが何かPC いじりっぽいですが、実際に車もPC化して行くんでしょうね。
EVなら誰でも作れますし。
でも車はやっぱり日系企業に安全な物を作って欲しいなあと思います。

見たよ!(4)  コメント(0) 

見たよ! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。