SSブログ

あっという間に期末 [その他]

日記を丸々半年さぼってしまいました。
この間、
長男は幼稚園最後の運動会、発表会などイベントが続き、
その間に長女は1才誕生日を迎え、
年が明けてからは本当にあっという間に卒園式。
そして来週はもう小学校の入学式だって。
書くことはいっぱいあったはずなのに、何してたんだろう?
振り返ると、超忙しい訳ではなかったけど、過去最大級に
ストレスが大きい半年だったなあ。ていうかそれはまだ続行してる
けど、明日から気持ちを切替えて行きたいと思います。(´Д`)
見たよ!(1)  コメント(0) 

見たよ! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。