SSブログ

レーザーマウス [パソコン]

を、この前デポで一緒に買いました。
エレコムのM-BT8BL
BTなのに1500円。安くなったものです。
電源入れる前にまず分解w

image-20130625225658.png

image-20130625225709.png

BTモジュールを取り出したくて買ったのですが、
今時はオンボード設計でした。残念。
チップはairoha。外付け部品は少ないから剥がして
使えなくはないかな。バランとアンテナ設計がやっかい
そうだけど。
サイドボタンは機構で工夫していて、スイッチは
全部上向きに実装されてます。感心。
全体的にチープな感じですが、レーザー
の使い心地はなかなか良いので気に入りました。
センサーが光らないのも好みです。
タグ:分解
見たよ!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見たよ! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。