SSブログ

またデポ特売 [その他]

BTのレシーバ買いました。1980円。
今のが電池保たなくなってきたので買い換え
のつもりでしたが、分解行きかも。

image-20130708005351.png

ロジテックLBT-AR130ですが、サーって、ヒスノイズっぽいのが酷いです。とても。
音楽用には僕は無理。
車用にしているAR120も同じような感じなので、このメーカーはそういう設計ってことかな。

レビューではノイズ少ないと書かれてたので、どこかの設定で直れば良いんだけど、
その期待は薄いだろうなあ。
同じような価格帯でも、今使ってるバッファローのはそんなことはないのに(−_−;)
チップの問題?バラしたくなってきたー
見たよ!(1)  コメント(0) 

見たよ! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。