SSブログ

で、どーなん? [お酒]

どなんです。
どなん.JPG
クバ巻きの60度が有名ですが、今回はマイルドな30度にしておきました。
http://www.awamoriya.net/syouhin/yonaguni/kokusen/kokusen.htm
43度以下は全部、度数を感じさせない~ と全部一緒のコメントですね、泡盛屋さん・・・
プロ的にはもひとつなんかな?とてもおいしいんですけど?
ストレートで飲むと、少し甘みがあって(゚д゚)ウマー あんまり重くない。
ロックにすると、すっきり、ややフルーティな感じでまた(゚д゚)ウマー
どっかでこんな感じのがあったんだけど、何だろう?
辛口日本酒の何かかな?まあたいした舌ではないってことですねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
見たよ!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

見たよ! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。