SSブログ

初運動会 [子育て]

雨で延び延びになっていた運動会が昨日行われました。
予想通りお遊戯では地蔵でしたが、最後に少しだけ踊るところが見れました。
一応、やろうという気持ちはあるようなんだけど、ちょっと時間がかかるんかな。
玉入れも見学で終わるのか?と諦めてたら、最後の最後に参加してたしね。
かごに向かってうまく投げられずに地面に投げつけてましたけど。
こんなことなら、ボールの投げた方を練習しとけばよかったよ_| ̄|○
かけっこでは、スタートを間違えてひとりで走りました。しかもそれで走りきりよった。
先生止めてよぉ~
とんちんかんな初運動会は、本人的には楽しかったらしいです。(´∀`)
見たよ!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

見たよ! 1

コメント 1

atsuzo

初nice頂きました~ ∠.:*:・'°☆。.:*:・'°★°
乙葉さ~ん あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
by atsuzo (2010-09-29 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。