SSブログ

お地蔵さんリターンズ [子育て]

幼稚園で、歌とお遊戯の発表会がありました。
平日なのでかなり悩みましたが、子供が、絶対来て!と言うので昼から休みにして見に行く
事にしました。
どうせまた地蔵なんでしょ?と思いながらも一応カメラ持って出動。
で、最初のお遊戯は・・・
_| ̄|○
予想を裏切らないあたりは、お約束?さすが関西ハーフ。分かってるね。
気を取り直して次は歌。
ん?おおおおお!歌ってますよ。 ♪わたしゃ音楽家~っと
鈴もシャンシャン鳴らしてます。かわい~
いやぁ、良かった。よく頑張った(´∀`)

途中、隣の女の子に、ここは鳴らす所じゃないと静かに注意されてました。
女の子はしっかりしてるなぁ・・・ うらやますぃ。
見たよ!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

見たよ! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。