SSブログ

もちつき [子育て]

今日は幼稚園でもちつきがあり、手伝いをしてきました。
先日のクリスマスイルミネーション飾り付けに続いての召集です。
土日は暇ってばれた?( ̄▽ ̄;)

運動不足で既に足腰きてますが、つくより大変?思ったのが餅を返す人。
もちが超熱いし、手水も熱湯なんだもの(゜ロ゜;
まだ指先がヒリヒリしてますよ。

でもまあ、つきたての餅は旨かったす。
大根おろしで食べたのは初めてでしたが、あっさりしててうまーでしたね。お勧めです。
見たよ!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

見たよ! 2

コメント 4

乙葉

お久しぶりです^^
今年ももう終わりですね!早い~~~
来年も素敵な写真楽しみにしてます^^
良いお年を♪
by 乙葉 (2010-12-29 10:38) 

atsuzo

乙葉さん、
Nice&コメントありがとうございます。
素敵な写真... 来年こそは頑張ります~(;^_^A
by atsuzo (2010-12-30 00:50) 

私が三人目

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください(^^)

by 私が三人目 (2010-12-31 17:48) 

atsuzo

私が三人目さん、
Nice&コメントありがとうございました~
by atsuzo (2010-12-31 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。