SSブログ

散髪 [子育て]

今日は朝から散髪に。
何故かついて来るという、息子を伴って_| ̄|○
いつもの床屋さんは、小さい子供はやっていないので子供向けの時間つぶしになる
ようなものはありません。
託児所のある散髪屋は見たことないし、仕方ないので嫁さんの行っている美容室に
行って来ました。
まあ要は最初から、そこのおもちゃ部屋が目当てだったようです。

髭が濃いので、顔剃りして欲しいのと、
ここをあ~してこ~してと、注文をしなくても、
僕:すっきりで。
店:分かりました~いつものようにやっときますね~(笑
初めての人でもこの調子で適当にやってくれる床屋がいいんですけど。
今日はやはり通じず、店員さんは困ってましたが、しばらくの事情聴取の結果、
この辺をこういう風に刈り取って軽くして・・・ 前髪は・・・ と一生懸命解釈してくれました。
ご苦労様です。次も是非それでお願いしますm(_ _)m
見たよ!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見たよ! 5

コメント 4

ましゅみん

niceをありがとうございました!
美容院に託児施設があるととっても助かりますが、散髪屋さんにもそういうのがあるといいですね☆
by ましゅみん (2011-08-10 22:07) 

iphonecase

お記事を読ませていただきました
by iphonecase (2011-08-27 15:06) 

iphonecase

勉強になりましたとても良かったです。
by iphonecase (2011-08-27 15:06) 

iphonecase

お日記拝誦いたしました、中々いいですね
by iphonecase (2011-08-27 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。