SSブログ

ディズニーシー行って来ました [子育て]

4才の息子と二人きりで!?(゜ロ゜;
格安でチケットを入手出来たのですが、嫁さんは下の子の世話があるので仕方なくね…
クリスマスイベント中に置いてきぼりにするなんて(-_-#)と、呪いを受けつつ行って来ましたよ(爆

でもまあ、羨ましがられる状態じゃなかったです。
開園時間に行って(この時点で5時半起床確定だしね)、すぐ、海底2万マイルに乗ったとこ迄は良かったですが、移動して、ミッキーグリーティングが既に60分待ち。これで午前end 。
早めに昼にして、ファーストパス取っといたアトラクション行ったら、身長制限でアウト。えぇぇ~ それは先に言ってくれよ~(>_<)
俺の靴に詰め物して履かしてやろうかと思いましたよ。
気を取り直し、せっかくだしクリスマスのショー行くかと張り切って行ったら、既に定員><
次の4時過ぎのショーの列はこちらですっ て、まだ1時半ですが…
折れそうな心を何とかもちこたえ、汽車乗ろうよと電車男を誘導し乗り場に行くと…40分待ち!!
歩いても10分かかりませんぞー!
ハァ…
子供も眠くて限界に。でもこの不完全燃焼で帰るのは悔しすぎるしなーと悩みつつ取り敢えず乗車。
すると下車してすぐのとこに、チップが!!
リス好きの息子、これで息を吹き返しました。
ありがとうチップ。ありがとうデール。m(__)m
その後は水上ショー見たり、船乗ったりしながら、夕方まで遊んで帰って来ました。
途中、ちょいイライラして喧嘩したりしたけどw、また行きたいって言って
くれたんでまあ良しとしますか(^_^)
見たよ!(6)  コメント(1) 

見たよ! 6

コメント 1

rtfk

お疲れ様でした~^^)
私も数年前に同じような状態になったことがあります。。。

by rtfk (2011-11-21 13:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。