SSブログ

高尾山 [子育て]

昨日、子供は初、自身は20年?ぶりに行ってきました。

さとしさんのページで見る昆虫や植物を楽しみに行ったんですが、残念ながら
かたつむりしか見つけられませんでした。(子供に図鑑持たせなくてホント良かったw)
それはさておき、当日は晴天ですが暑くもなく、森林浴がとても気持ちよかったです。

しかし、ヤツは一週間の疲れが溜まってたみたいで、まるで牛のようでした。
「ここでちょっと休んでからね」って・・・ここケーブルカー降りてすぐなんですけど?
P1120060 (Small).JPG
道中、思ってたより山道でした。(4号路)
IMAG0222 (Small).jpg
吊り橋もあったりして、
IMAG0223 (Small).jpg
最終的には楽しめたみたいですが、休んでばっかりだから山頂までの遠いこと遠いこと。
これじゃ富士山とかまだまだ無理だね・・・
見たよ!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

見たよ! 8

コメント 5

あきら

はじめてのおつかいみたいでかわいいです・・・。
by あきら (2012-05-22 00:08) 

rtfk

登山で私は息子たちに置いてゆかれました(涙)

by rtfk (2012-05-25 16:45) 

さとし

私が登場するなんて、びっくりしましたよ。

昆虫に出会いたのなら、裏高尾から攻めるのがお奨めです。
by さとし (2012-05-25 22:48) 

atsuzo

あきらさん、コメントありがとうございます。
そっと見守っていられると良かったんですが、当日は牛を追い
立てるので大変でした^^;

rtfkさん、コメントありがとうございます。
頼もしい息子さんたちで羨ましいです。
成長が嬉しいようで、でもちょっと寂しくもありみたいな
感じでしょうか。
体力が抜かれるのはあっという間な気がします。
by atsuzo (2012-05-25 22:57) 

atsuzo

さとしさん、いつもご訪問&コメントありがとうございます。
丁度同じ頃に近くにいらっしゃったようですね。
牛がまた行きたいと言っておりましたので、次回は事前にご相談させていただこうかとm(__)m
by atsuzo (2012-05-27 00:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。