SSブログ

体質改善 [お酒]

昨年の夏の終わりに子供から手足口病をもらってから、いまだにその後遺症?に
悩んでいます。

手足のブツブツや口内炎が治ったと思ったら、最後に指の爪が割れてきて、一部が剥がれて
しまい、そして爪に守られてた薄い皮膚の部分が湿疹になり、そこから患部がどんどん
拡大していったのです。
爪のほうはかなり治りましたが、今でも指の第一関節から先の皮がボロボロ。乾燥するとすぐにぱかっと割れてきます。
これじゃ多分良くわからないのですが、写真はキモイのでやめておきます。

普通の大人はかからないような風邪にかかったのは免疫力の低下。手湿疹も免疫機能の異常
(が原因らしい)なので、治すキーワードは免疫力の改善と思われます。

そこで、
P1070634 (Small).JPG
(´・ω`・)エッ?

丁度その頃から止めてたし、泡盛が花粉症に効くって噂があるし・・・

なんてね。要は飲みたいだけですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
見たよ!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見たよ! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。