SSブログ

健康診断 [その他]

今年もカメラを飲んできました。
やっぱりキツイです。最初に喉を通す時がなんとも辛い(´Д`;)
今回は眠り薬の提案すらなかったので、泣きながら胃の中を眺めてきました。
特に所見はありませんでしたが、素人目にも荒れ気味なのが分かりましたので、
ちょっと注意しないといけないようです。
でもなー ストレスは無くならないし、コーヒーはブラックで飲みたいし・・・ どうしよう。

その他の検査結果も概ね問題なしでしたが、食生活改善をいくつか提案されました。
おっさんはおっさんらしいものを食べなさいということのようです。(´Д`)ハァ…
見たよ!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見たよ! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。