SSブログ

カーステ改造のその後 [電子工作]

古いカーステに外部入力を付けようと思って、やりかけて、
中の配線だけやってほったらかしてたやつ。
動作確認できたのでスイッチの類をケースに入れて実際に使えるようにした。
その時ついでに、Auxが有効時にLEDが点灯する仕様にしてみた。
今はBTのレシーバを繋ぎっぱなしにしてあるので、スマホはポケットに入れっぱなしで良いし、
スイッチでFMにすぐ切り替えられるようにしておいたので非常に快適です。
image-20130603220920.png
右下の黒い箱がそのブツです。あとはどこかに貼り付けるだけなんだけど、
手持ちの部品で適当に組み立てたから見た目はイマイチ。適当なのは性分だからしゃあないね~。
定規すら使ってないもんな・・・
そういうのキレイにやる人のことは本当に尊敬します。アハハ

見た目はともかく、欲しいと思った機能をどうやったら実現できるか考えて、
実際に作れるってのは、あんなんでも仕事を続けてきたからなんでしょか。
上下に一回り以上違う部下に挟まれて、毎日ストレスで吐きそうだけど、
まあ進歩はあるみたいなんで、明日もがんばるか。
見たよ!(2)  コメント(0) 

見たよ! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。