SSブログ

女って② [子育て]

言葉が出るのが早いとかませてるとか、そういうのは個人差もあろうかと思いますけど、女の子は総じて育てやすいとよく聞きます。
実際、長男と比べると随分違うもんだなあと思うことは多々あります。
長男は暗いのとか一人にされるのを嫌がって、ベッドに置くと泣いたり、寝てもしばらくしたら起きて泣いたり、寝かせるのには本当に苦労したけど、長女ときたら寝かしつけは楽な上に、一度寝たら朝までぐっすり夜泣き知らず。それどころか、あんまり眠い時には一人で真っ暗な寝室にすたすた歩いていって勝手に寝てしまうことも(゜ロ゜;
まあでもだからってぞんざいにするのもかわいそうと思って、
添い寝してやろうとしたらですよ、「来ないでっ!」ってまさかのベッドイン拒否( ̄□ ̄;)!!
お父さん...泣いちゃうよ?
見たよ!(2)  コメント(0) 

見たよ! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。