SSブログ

自転車 [子育て]

今日長男が自転車乗れるようになりました。(´∀`)

結構長くかかったなー ビビリだから。
僕の子供の頃は、自転車は小学校に入ってからだったように
記憶してるけど、まわりはもうみんな乗ってるから!という
妻にしぶしぶOKしたのは一年ほど前。
他の子がだんだん補助を外していく中で、仲間内で最後に
なって、子供なりにちょっと焦りもあったかもしれない。

さっそくスタンドを買いに行って補助輪の無くなった
自転車に取り付けました。

初めて一人で乗れた、嬉しそうで誇らしげな顔は忘れないよ。
見たよ!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

見たよ! 6

コメント 2

JUNKO

親にとっても記念すべき嬉しい日ですね。
by JUNKO (2012-04-26 21:50) 

atsuzo

JUNKOさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよね。嬉しいよりほっとしたという感じかも
しれませんがw
by atsuzo (2012-05-03 02:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。