SSブログ

いんげん豆 [ベランダ菜園]

いんげんを3株植えて、今年の夏は豆祭りのはずだったのですが、
例の台風でこれらもほぼ壊滅してしまいました。
花や葉はみんな風でやられましたが、下の方で咲いていた花は既に実をつけていて、
かろうじて無事だったようです。
だんだん大きくなって、そろそろ食べられそうなのも出来てきました。
P1070798 (Small).JPG
新しい芽も出はじめたので、もしかしたら復活するかな。
植物は本当にたくましいなと思います。
見たよ!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見たよ! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。